【ヤリマン啓発】女性が感じる本当に気持ちいいS◯Xの体位って??

 

 

こんにちは!たけまるです!

今回は女性が最高に気持ちよくなるオススメの体位をご紹介します。

プレイで女性を気持ちよくさせたいと思っている男性は、ぜひ参考にして下さいね!

そもそも女性はどんなS◯Xが好きなの?

まずは、女性がどんなプレイが好きなのかを説明します!

気持ちいい所が刺激されるプレイ

女性

女性が好きなのはなんといっても、気持ちいいところがしっかりと刺激されるプレイ。

何だかんだ言っても結局、イクのが一番気持ちいいんですよね…!

男性の中には、女性はイキにくいものと思っている人も多いかもしれません。

しかしイクかイカないかは、男性のテクニックによって大きく変わります!

過去に超テクニシャンの男性と遊んでいたときは、毎回ナカでも外でもイっていました。

連続イキも当たり前だったので、いつもプレイ後はぐったり…。

しかし全く嫌な疲れではなく、「今日も気持ちよかったなぁ…」と思える、素敵な疲れでした。笑

そんなにイキまくれていた理由は、いつも性感帯を総攻撃されていたから。

反応をよく見て気持ちいいところを的確に攻めれば、女性は簡単にイってしまうのです…!

性感帯を総攻撃されるプレイは、ひたすら快感の波が押し寄せてきます。

気持ちいい状態がずっと続くので、嫌いな女性はいませんよ!

 

情熱的に愛し合う濃厚なプレイ

sex

情熱的に愛し合える濃厚なプレイも、女性の大好物です!

女性は行為中にしっかりと愛情を感じたいもの。

愛し合っている感覚があると、たまらなく気持ちいいんです。

過去付き合っていた彼で、プレイ中に愛情表現をたっぷりしてくれる人がいました。

毎回全身にキスの嵐。

首から背中、お尻や足までキスをされて、いつもキュンキュンでした。

もちろん挿入中も愛情たっぷり。

ぎゅーっと抱きしめて、たくさんキスをしてくれます。

あまりにキスが長すぎて酸欠になりかけたこともありますが、さして問題ではありません。

彼の激しいキスが気持ちよすぎて、息苦しさよりも興奮のほうが勝っていましたね。笑

彼のプレイが大好きだったので、会えないときは思い出しながらオ○ニーしていました。

女性がオ○ニーでオカズにするのは、濃厚で愛情を感じられるプレイなのです…!

 

アブノーマルなプレイ

SM

自分からは言いづらいですが、少し特殊でマニアックなプレイも、女性は好きだったりします…!

普段とは違う刺激ってドキドキするし、たまらなく気持ちいいんですよね…。

私がアブノーマルプレイを初体験したきっかけは、遊び相手のひょんな一言から。

ある日いきなり、「俺69でおしっこ漏らされるの好きなんだよね」と言われました。

一瞬「え?!」と思いましたが、実は私も興味があったのでやってみることに。笑

人の顔の上でおしっこをするなんて…と、抵抗も少しありました。

しかしいざやってみると、最高に気持ちいい…!

羞恥心も相まって、今まで味わったことのない快感を得てしまったのです。

女性だってたまには、アブノーマルなプレイをしたいもの。

人によって何がしたいかは違いますが、嫌がられない程度のアブノーマルなら、喜んでもらえますよ!

 

私が気持ちいいと思う体位12選

さて、いよいよ女性が気持ちよくなる体位をご紹介します!

ただ、あくまで「私が気持ちいいと思った体位」なので、ご了承ください。笑

それではランキング形式で発表します!

12位.駅弁

男女

駅弁はアクロバティックな体位の代表格です。

難易度の高い体位ですが、たまにやると刺激があっていいですね。 

駅弁のやり方はシンプルで、挿入した状態のまま男性が立ち、女性を抱きかかえるだけ。

騎乗位や対面座位から駅弁に移行すると、スムーズですね。

やってみると分かりますが、駅弁は男性の負担が非常に大きい体位です…。

体力に自信のある男性で、なおかつ女性が小柄の場合におすすめします。

駅弁が好きな理由は、非日常的な体位で興奮するから!

普通にはしない体位なので新鮮で、素直に楽しめます。

過去よく遊んでいた男性で、駅弁が得意な男性がいました。

よく鍛えているだけあって、私を軽々抱きかかえ、激しく突いてくれます。

こちらは抱きついているだけなので、動きを制止することはできません。

激しい快感が続き、狂ったように喘いでいました…。

興奮度が高い上に激しく攻めてもらえる体位ということで、12位にランクインです。

ただ難易度が高く、上手にできる男性が少ないのは難点といえます…。

 

11位.背面即位

男女

背面即位は横向きに寝た状態でのバックです。

激しく動きにくい体位なので、他の体位の間に挟むのがいいですね。 

背面即位のやり方は女性に横向きで寝てもらい、男性が後ろから挿入するだけ。

女性には上側の膝を軽く上げてもらうと、挿入しやすくなります。

私が背面即位を好むのは、ナカ以外も攻めてもらえるから。

挿入しながら胸やクリをたっぷり愛撫してもらえるので、気持ちよさ3割増しです…!

背面即位は彼氏がイキそうなときに、よくしていました。

フィニッシュを遅れさせることができるし、たくさん愛撫してもらえて気持ちいいし、最高です。笑

ラブラブ感がありつつ、いっぱい愛撫してもらえる体位ということで、11位となりました。

イクほどの快感は得られませんが、愛を感じられるので好きな体位です。

 

10位.対面即位

男女

対面即位は背面即位の向かい合ったバージョンです。 

対面即位のやり方は、お互いに向かい合って寝た状態で挿入します。

挿入しづらい体位なので、女性に片足を軽く上げてもらいましょう

対面即位が好きなのは、抱き合った状態で繋がれるからです。

肉体的な快楽よりも、精神面での満足度が高いんですよね…。

対面即位をよくしてくれる彼と付き合っていたときは、心がとても満たされていました。

対面即位は抜けやすい体位だから、彼もそこまで気持ちよくないはず。

それなのにぎゅっと抱きしめてキスをしてくれていたのは、愛を感じましたね。

肉体的な快楽のみを求める男性は、対面即位をあまり好みません。

愛があるからこそできる体位なので、10位にさせていただきました!

まったりとイチャイチャできる体位は、女性に好まれるのです。

 

9位.立ちバック

男女

立ちバックは、立って行うバックのことです。

野性味あふれる体勢で、興奮度の高い体位といえますね! 

立ちバックのやり方は、女性に腰を突き出してもらい、後ろから挿入するだけ。

女性が手をつく場所があると、安定感が高まって挿れやすくなります。

立ちバックが好きな理由は、なんと言っても視覚的な興奮度が高いから!

鏡の前での立ちバックは、自分の感じている顔が見えて、羞恥心でいっぱいになります…。

激しく突かれると犯されている感が出るので、なお良しですね!

興奮できるし気持ちいい体位なので、もっと上位でも良かったのですが、9位にさせてもらいました。

立ちバックは下手な男性だとモタモタしてしまい、興ざめするんですよね…。

相手を選ぶ体位ゆえ、控えめな順位にしています!

 

8位.屈曲位

男女

屈曲位は正常位が変形した形の体位です。

屈曲位のやり方は女性に膝を折りたたんでもらい、男性はやや前かがみになって挿入します。

簡単に言うとま○ぐり返しの体勢での挿入ですね!

屈曲位が好きなのは、最も奥まで当たりやすい体位だから!

自然と奥まで挿入されるので、テクニック関係なしに気持ちよくなれちゃいます。笑

過去よく遊んでいた男性との屈曲位は、ガツガツ来てくれるので最高でした。

私の足を開き押さえつけた状態で、奥までズッポリ挿入。

そのままガンガン突かれるのは、無理やりされているみたいで興奮しましたね…!

もちろん毎回イキまくりでした。

間違いなく気持ちよくなれる体位ということで、8位にランクインです。

恥ずかしい体勢を取ることによる羞恥心も、高評価ポイントですね!

 

7位.対面座位

男女

対面座位は座った状態で挿入する体位です。

対面座位のやり方は、まず男性が膝をついて座ります。

あとは女性が男性にまたがり、そのまま挿入するだけ。

挿入しづらい場合は、正常位から女性を持ち上げるか、騎乗位からの移行がおすすめです。

対面座位が好きなのは、ラブラブ感が強いから!

密着度が高い上にキスもたくさんできるので、女性で嫌いな人はいません。

そのまま愛を囁かれると、それだけで幸せな気持ちになれちゃいます…。

過去付き合っていた男性で、よく対面座位をする人がいました。

しかも毎回「本当好き…どこにもいかないで」と、言ってくれます。

可愛すぎていつもキュンキュンしていましたね。笑

男性からの愛情をしっかりと感じられるので、7位とさせていただきました。

大好きな人とするからこそ、気持ちよくなれる体位ですね!

 

6位.バック

男女

バックは後ろから挿入する体位です。

挿入が深くなる上に腰も動かしやすいので、男性的にもいい体位といえます。

バックのやり方は女性に四つん這いになってもらい、後ろから挿入するだけ。

たまにお尻に挿れる人がいるので、間違えないように注意ですね…。

バックが好きな理由は、男性の本能むき出しな姿が見られるから!

恥ずかしいところが丸見えで興奮度の高い体位なので、男性が理性を失って腰を振ってくれるんですよね。笑

Sっ気の強い男性とバックをすると最高。

まずは四つん這いでお尻をじっくり見られて、たっぷり舐められます。

やっと挿入されたかと思ったら、壊れそうなくらい激しく突かれて…もうたまりません。

焦らされた末の挿入なので、こちらも欲望に正直になってしまいます。

あとは野生動物かのように、激しく交わるのみ…!

本能むき出しな男性を感じられる体位ということで、6位となりました。

攻め上手な男性には、積極的に行ってほしい体位ですね!

 

5位.寝バック

男女

寝バックはその名のとおり、寝ながら行うバックです。

非常に密着度が高い体位になりますね。

寝バックをやるときは、女性にうつ伏せで寝てもらい、覆いかぶさるようにして挿入します。

挿れにくい場合は普通にバックで挿れてから、寝る体勢に移行してもらいましょう!

私が寝バックを好むのは、身動きが取れない状態で攻めてもらえるから。

上から覆いかぶさられた状態って、たまらなく興奮しちゃいます…。

寝バックでガンガン突きながら耳を甘噛みする人がいたのですが、最高でしたね。

私は耳が弱いので、すぐイってました…。

征服されている感が強い体位ということで、5位にしています。

Mっ気の強い女性にとっては、たまらない体位です!

 

4位.背面座位

男女

背面座位は座った状態で挿入するバックです。

密着度が強く愛情を感じられるので、精神的な面で満たされます。 

背面座位のやり方は、座った状態の男性に女声が背を向け挿入するだけ。

バックからそっと誘導してあげれば、女性も自然と背面座位の体勢になってくれます。

立ちバックからベットの縁や椅子に腰掛けてもスムーズですね。

背面座位が好きな理由は、やはりラブラブ感が強いから!

耳元で愛の言葉を囁かれ背後から抱きしめられると、キュンとしてしまいます…。

激しい動きはできない体位なので、好きな人と愛を確かめ合うためにしたい体位です!

また、背面座位は男性が胸を愛撫しやすい体位でもあります。

背後から密着され、揉まれたり乳首をコリコリと刺激されるのはたまらなく気持ちいいんです!

胸への愛撫が最も気持ちいい体位ということで、4位とさせていただきました。

ちなみにこれまで付き合ってきた男性には、もれなく背面座位で乳首責めをしてもらっていました。笑

胸で激しく感じる彼女を持つ男性は、積極的に背面座位での乳首責めをしてみてください!

 

3位.正常位

sex

正常位は最もオーソドックスな体位です。

正常位のやり方は簡単で、仰向けに寝転がった女性の足の間に入り、挿入するだけ。

正常位が好きな理由は、相手の愛情をしっかりと感じられるから!

ぎゅっと抱きしめてもらえるし、キスもいっぱいしてもらえるし、顔をしっかり見られて100点満点です。

好きな男性とするのなら、正常位が一番気持ちいいかもしれません…!

過去付き合ってきた男性とは、やはり正常位が一番盛り上がりました。

挿入中に目を見つめられながら愛の言葉を囁かれると、それだけでイキそうになりますね。笑

オーソドックスながら満足度も高い体位であることから、3位にランクインしました。

やはり定番の体位は強いといえます!

 

2位.ロールスロイス

男女

ロールスロイスは上半身を起こした状態でのバックです。

通常のバックよりも、ポルチオに当たりやすくなっています。 

ロールスロイスをするときは、まずは普通にバックの体勢を取りましょう。

次に女性の足を閉じさせ、ベッドに突っ伏してもらいます。

そこから女性の肩を持ち、上半身を起こせばロールスロイスの完成です!

ロールスロイスが好きなのは、Gスポットとポルチオの両方を刺激してもらえるから。

体の自由が効かない状態でガンガン攻められるのは、Mへのご褒美でしかありません!笑

激しく攻めてくれる男性とロールスロイスをしたときは、狂ったようにイケましたね。

激しく突かれながら首や背中も舐められて、全身性感帯みたいになっていました…。

さらにすごいのが、その彼乳首やクリも攻めてきたのです。

ロールスロイスでの同時攻めはやや難しいのですが、さすがテクニシャン…!

気持ちよすぎて頭の中が真っ白になりました…。

非常に強い快感が得られる体位ということで、2位にランクインです!

少々テクニックの求められる体位ではありますが、ぜひ男性には挑戦してもらいたいですね。

 

1位.騎乗位

男女

騎乗位は女性が男性の上に乗る体位です。

主導権を握れるので、女性の間では人気の体位ですね。

騎乗位のやり方は男性が仰向けに寝転がり、女性に上から乗ってもらい挿入します。

挿れにくい場合は正常位から座位、そして騎乗位の流れで移行するのがおすすめです。

騎乗位が好きな理由は、男性のアソコを使ってオ○ニーのような動きができるから。笑

自分の気持ちいいところに当てられるので、女性の満足度はかなり高くなります!

特に少しMっ気のある男性との騎乗位は最高。

「俺の体好きに使って…」なんて言われた日には、可愛くってキュンとします…!

さらにアソコが硬い男性だと、圧迫感が強くて気持ちよさが増すので最高ですね。笑

他の体位と違い女性が好き勝手できるという理由で、1位になりました。

普段は受け身の女性ですが、たまには性欲を解放して乱れたいのです…!

 

女性が嫌うS◯Xって?

では、逆に女性はどんなプレイを嫌うのでしょうか??

女性が不快に思うプレイを3つ見ていきましょう。

ただ暴力的なプレイ

sex

ただ荒々しいだけの暴力的なプレイは、女性からすると最悪です。

考えなしに激しくするのは、ド下手くそとしか言いようがありません!

ただ乱暴にされても、痛いだけで全く気持ちよくないですからね…。

過去に「激しい=乱暴」と思っている人とプレイしましたが、本当に最悪でした。

なんと前戯もせずにいきなりバックで挿入。

ただ痛いだけで、気持ちよさなんて欠片もありません。

それだけならまだ我慢できたのに、髪を引っ張ってくる始末。

イライラがピークに達し、「全然気持ちよくないからやめてくれない?!」と怒鳴りましたね…。

女性のことを全く考えていないプレイは、すぐに分かります。

女性に対して思いやりのない男性とは、二度としません!

暴力的なプレイをしていては、即連絡を切られると思っておきましょう!

 

アソコが小さい男性とのS◯X

短小

アソコが小さい男性とのプレイも嫌いですね。

気持ちいいところに全く当たらないので、そもそもイケません…。

不完全燃焼で終わり、帰宅してからオ○ニーする羽目になってしまいます。

過去にアソコが小さい男性としたときのこと。

気持ちよくないどころか感覚が無で、本当に入っているかも定かではありませんでした…。

演技もできないレベルの小ささだったため、マグロ状態でプレイを終えることに。

行為中にうんともすんとも言わなかったのは、あのときくらいです…。

気持ちよくない挿入は、女性に1ミリもメリットがありません。

何も感じない中、ただ相手のフィニッシュを待つのは、ハッキリ言って苦痛です!

プレイで女性を満足させるには、ある程度のアソコの大きさは必要不可欠。

「アソコが小さい…」と思った男性は、以下の記事を参考にチントレをしましょう!

サクッと終わってしまう

sex

プレイがサクッと終わってしまうのも、嫌いな部類に入りますね。

女性側はもっと盛り上がりたいのに、男性だけ気持ちよくなって終わるのは最悪です!

過去に淡白な男性とプレイしたときのこと。

前戯は濡れたら終了で、さっと挿入に移られました。

こちらが気持ちよくなってきて、「もっと攻めて…!」というタイミングで、フィニッシュ。

これからが本番では?と思いましたね。

別に下手なわけではありませんでしたが、淡白すぎて物足りませんでした。

女性のことも考えて、もっと頑張れよ…という感じです。

サクッと終わってしまう男性に共通しているのは、性欲が弱いという点。

性欲が弱いから淡白なプレイになってしまうのです!

性欲が弱くて女性を満足させられない男性は、以下の記事を参考にサプリを飲みましょう。

性欲を強化して、女性をしっかりと気持ちよくさせてあげてください!

 

女性は男性よりも"性"に貪欲

実は男性よりも女性のほうが、性に多くのことを求めています!

男性からするとS○Xは、ただ肉体的な快感を得られればいいのかもしれません。

実際今まで関係を持った多くの男性も、物理的な快楽を求める傾向にありました。

しかし女性の場合は肉体だけでなく、むしろ精神的な欲求を満たすために、プレイをすることが多いのです!

「抱かれながら愛を感じたい」「心まで満たされたい」というのが、女性の欲求ともいえます。

この女心を理解できるのがモテる男性です!

今までできていなかったと思う男性も、これから改善すれば大丈夫。

ぜひ一度自分の快感ではなく、女性の快楽を優先してプレイをしてみてください!

女性の欲求を満たすことができれば、今までの何倍も感じ、あなたのプレイの虜になってしまいますよ。

 

おすすめの記事