どうもこんにちは!

今回は話題の「ペニブースト」を実際に飲んでみました!

一体どんな効果を実感出来るのでしょうか?

ペニブーストとは?

まずはペニブーストがどんなサプリなのかを解説しましょう!

シトルリン&アルギニンの血流促進サプリ

ペニブースト

ペ二ブーストの主成分は血流の促進効果で有名なシトルリンとアルギニン。

シトルリンとアルギニンはアミノ酸の一種です。

この2つのアミノ酸は肝細胞内にある尿素回路の働きを助け、NO(一酸化窒素)の生産性を向上させることで全身の血流を促進する作用があります。

実は、男性器は海綿体組織と呼ばれる毛細血管の塊のような組織でできているため血流とはとても深い関係にあります。

血流を促進することで海綿体に送られる血液量は増加します。

多量の血液を海綿体に送り続けることで海綿体組織そのもの成長・増大が期待できるのです。

また、シトルリンとアルギニンはそれぞれが単体で血流促進作用を持っていますが、同時に摂取することでその作用はより強力なものとなります。

つまりペ二ブーストはシトルリンとアルギニンの相乗効果による強力な血流促進作用を利用して増大効果を狙うサプリなのです。

 

2019年3月にリニューアル

ペニブースト

ペ二ブーストは元々人気のある増大サプリでしたが、実は2019年3月に一度大幅なリニューアルを行っています。

リニューアル前後の主な変更点は以下です。

  • 配合成分 9種類 ⇒ 82種類
  • シトルリン 780mg ⇒ 1000mg
  • アルギニン 260mg ⇒ 300mg
  • トンカットアリ 150mg ⇒ 1000mg
  • オーガニックプロポリス 10mg ⇒ 25mg

配合成分を大幅に増やしたことに加え、主成分であるシトルリンとアルギニンの含有量も増えています。

その他にもトンカットアリやオーガニックプロポリスといった有効成分も大幅に含有量を増やしています。

ここまで大幅なアップグレードとなると、もはや別の商品と言っても良いでしょう。

また商品名自体も「ペ二ブースト」から「ペ二ブースト プレミアム」へと変更されており、新製品に対する本気度と自信が伺えます。

 

安心の返金保証付き

ペニブースト

ペ二ブーストには返金保証がついていることも大きな特徴と言えます。

増大サプリと聞いて不信感や不安感を持つ人は多いです。

そのため、興味はあるけどなかなか手が出せないでいる人が多くいます。

しかし、ペ二ブーストにはそんな人のためを思ってか「45日間の返金保証サービス」がついています。

つまり使ってみて効果が実感できなければ返品・返金が可能なのです。

これは非常に心強いサービスです。

ちなみにこの返金保証サービス、リニューアル前にはありませんでした。

「ペ二ブースト プレミアム」にアップグレードされてから開始されたサービスなのです。

これもリニューアル後の新製品への自信の表れと言って良いでしょう。

ただし、この返金保証サービスは初回購入者のみ対象となっていますので、その点は注意が必要です。

 

ペニブーストを実際に飲んでみた!

ここからは、ペニブーストを飲んだレビューをしていきます!

買ったのは3本セット

ペニブースト

私が購入したのは最もお得感の高い3本セット。

まず値段ですが、ペ二ブースト1本の通常価格は約17,000円。

つまり3本買うと約58,000円になります。

これがセット価格だと36,000円以下で購入できるため、この時点で22,000円ほどお得です。

さらに、2本以上のセット購入にはペ二ブースト1本とブーストリキッドという商品を無料で付けてくれるプレゼントキャンペーンもついてきます。

つまり実質ペ二ブースト4本とブーストリキッド1本を36,000円で購入できるのです。

上記の無料プレゼントキャンペーンは初回購入者のみが対象となっているので、使わない手はありませんでした。

もちろん45日間の返金保証も付いています。

セットで買うと割引されるサプリは多くありますが、ここまで特典がついている商品は少ないのではないでしょうか。

 

開封レビュー

開封レビューもしていきましょうか。

まずペ二ブーストが届いた時の荷姿ですが、中身が分からない無地の段ボールに梱包されていました。

増大サプリというデリケートな内容に加えて「ペ二ブースト」というなかなか攻めた商品名ですから、プライバシーへの配慮はありがたいです。

そして箱を開けると中からギラギラとした燃え盛るようなデザインの瓶が…。

派手なデザインに加えて、瓶の前面には「PENI BOOST PREMIUM」と大きく印字されています。

しっかりとデザインにもこだわりが感じられて、製品としての完成度は高いように感じます。

ただし、良くも悪くも目立つので、来客がある場合などは目につかない場所にしまっておいた方が良いかもしれません。

いかにも効きそうなデザインに期待が高まりますね。

 

カプセルを飲む量が少なくて楽

ペ二ブーストはカプセルタイプのサプリメントです。

カプセルは0号サイズとかなり大きめで、長さは22mmほどあります。

普段からサプリを飲んでいる方なら問題ないかもしれませんが、錠剤やカプセルを飲み慣れていない方は慣れるまでは飲みづらいサイズかもしれません。

しかし、飲む量自体は1日2粒で良いのでその点は楽とも言えます。

なかには1日に6粒以上も飲まなければいけない増大サプリもありますからね。

最初のうちはのどに引っ掛かるような飲みづらさを感じるかもしれませんが、コツさえ掴めば難なく飲めるはずです。

なにより、増大するためには多少飲みづらくても我慢して飲むしかありません。

 

リキッドが気持ちいい

ペ二ブーストの3本セットには「ブーストリキッド」が付いてきます。

ブーストリキッドにもアルギニンとシトルリンが含まれており、その他にも20種類以上のアミノ酸や植物エキスなどの有効成分が配合されています。

ペ二ブーストと併用することでより高い効果が期待できるようです。

ペ二ブーストは内側から、ブーストリキッドは外側から血流を促進するイメージでしょうか。

また、リキッド自体は無色透明のジェル状の液体で、強い臭いなどもなく使いやすそう。

実際に使用してみると、肌馴染みがよく使用感は非常に気持ちいいです。

塗り込んでいくとすぐにアソコが温かくなり、血行が促進されているのを感じられます。

この火照るような感覚が気持ちよくて癖になりそうなのです。

 

二週間後:変化なし

男性

ペ二ブーストを飲み始めて2週間。

この時点では体感できるような体の変化は起きませんでした。

しかしそれは当然と言えば当然で、基本的にサプリメントには医薬品のように即効性のある成分は含まれていません。

サプリメントは長期的な継続によって徐々に体を変えていくものです。

そのため2週間程度の摂取では全く変化がなくても不思議ではありません。

このことを知らないがために増大サプリに即効性を求めてしまい、効果が出る前に挫折してしまう方もいます。

気持ちは分かりますが、増大サプリは焦らずにじっくりと取り組んでいくことが大切。

しっかり毎日飲んでいれば有効成分は体に蓄積していきますから、飲み始めてから1ヶ月ほどは変化前の準備期間と割り切ってしまいましょう。

 

一ヶ月後:疲れが取れやすくなった

賢者タイム

ペ二ブーストを飲み始めて1ヶ月が経つと徐々に体に変化が出てきました。

飲む前と比べて明らかに疲れが取れやすくなってきたのです。

以前は平日の疲れを土日で癒すようなサイクルでしたので、土日は自宅で過ごすことがほとんどでした。

しかしペ二ブーストを飲み始めて1ヶ月ほどが経つと、徐々に疲れが溜まらくなっているのを感じ、自然と土日の外出が増えたのです。

これはおそらくペ二ブーストに含まれるシトルリンとアルギニンの効果だと思われます。

前述にもあるとおり、シトルリンとアルギニンは尿素回路の働きを助けています。

尿素回路では疲れの原因であるアンモニアを代謝しているため、その働きを助けることで疲れが取れやすくなるのです。

実際に、飲む以前とは疲労回復の速度が明らかに違うのを実感しています。

飲み始めて1ヶ月。

増大効果ではありませんでしたが、体に変化が現れ始めたので少し安心できたのを覚えています。

 

二ヶ月後:勃ちが良くなった

sex

飲み始めて2ヶ月が経つと下半身にも変化が起こりました。

以前よりも勃ちが良くなってきたのです。

もともとあまり勃ちが強い方ではなく、勃ちの硬さにはやや不満がありました。

しかしこの頃、ふと気付くと以前よりも明らかに硬く勃っているのを感じたのです。

これはペ二ブーストによる血流促進作用による影響だと考えられます。

EDの治療にも血流促進が用いられるほど、血流と勃ちは深く関係しています。

ペ二ブーストに含まれるシトルリンとアルギニンの血流促進作用によってアソコに流れ込む血液量が増え、勃ちが強化されたのでしょう。

ペ二ブーストを飲み始めて2ヶ月。

まだ増大効果はありませんが、ようやく下半身にも良い影響が出てきたのでさらに期待が高まります。

 

三ヶ月後:パンパンに勃つようになった

男性

飲み始めて3ヶ月が経つとさらに勃ちは良くなり、パンパンに勃つようになっていました

2ヶ月時点と比べても明らかに変化があります。

勃った時の張りの感じ方が明らかに違い、まさにパンパンに張っているという感じ。

加えて持続力にも明らかな変化が。

以前は一回イクと完全に萎え切ってしまうような感じで、2回戦なんて到底できませんでした。

しかしこの頃になるとイッた直後でもまだ勃っていて、少し休憩すれば2回戦目ができるほど勃ちが強くなったのです。

2ヶ月目時点では変化に気付かなかったパートナーもこれにはさすがに気付きました。

ペ二ブーストを飲み始めて3ヶ月。

確かに下半身には良い影響が出ていて明らかな変化を実感できていますが、本来の目的である増大効果はまだありません。

 

四ヶ月後:太さが増大した!

増大ポンプ

ペ二ブーストを飲み始めて4か月後。

ようやく念願の増大効果が現れました。

この時期はちょうど仕事が忙しく、ペ二ブーストを飲み続けてこそいましたが増大のことはほとんど頭にありませんでした。

そんな感じで4本目の瓶を飲み切り、試しにサイズを計ってみたところ太さが太くなっていたのです。

しっかり勃たせてみると握った感じも明らかに太くなっています。

正直、後半は増大効果に関しては半分諦めていたのでとても嬉しかったです。

また、勃ちの強さも相変わらずで、増大効果と合わさることでより太くなったような感覚があります

ペ二ブーストには確かに増大効果が確認できました。

 

ペニブーストに副作用はある?

副作用

強力な血流促進作用で増大効果を狙うペ二ブーストですが、副作用が気になる方もいるでしょう。

私は今回、4本のペ二ブーストを飲み切りましたが、特に副作用などは起こりませんでした。

というより、むしろ健康的にも良い影響が多かったように思います。

実際にペ二ブーストに含まれている成分は基本的に副作用のリスクの低い安全な成分です。

主成分であるシトルリンとアルギニンについては、そもそも推奨摂取量の規定などが無く、過剰摂取となることはほとんどありません。

シトルリンやアルギニンを含め、ペ二ブーストに配合されている成分はどれも食物などに含まれている天然成分です。

1日2粒という用量を大幅に超えない限り、大きな副作用は起こらないと考えていいでしょう。

 

結局ペニブーストは最高の増大サプリなの?

実際に使用してみた結果、ペ二ブーストには確かに増大効果が確認できました。

その効果は主に太さに現れ、ペ二ブーストを飲む前と比べると明らかに太くなっています。

しかし残念ながら長さに対する増大効果は、私が使用した限りでは確認できませんでした。

数ある増大サプリのなかには、長さを含めた全体のサイズを増大させるものもあります。

もし全体的な増大が目的なのであれば別の商品をおすすめします。

こちらの記事ではペ二ブーストにも優る最高のサプリを紹介しています。

自分の目的にあった最高のサプリを見つけて、ぜひ増大に挑戦してみてください。

おすすめの記事