こんにちは!

今回はゼルゲインEXに増大効果があるのか確かめてみました!

ゼルゲインEXを検討している方はぜひ参考にして下さいね!

ゼルゲインEXってどんなサプリ?

まずはゼルゲインEXがどんなサプリなのかを解説しましょう!

シトルリンとアルギニンによる血流促進が期待できる

アミノ酸

ゼルゲインEXには血流の促進効果があります。

主に含まれている成分はアルギニンとシトルリン。

アルギニンとは、シトルリンによってNO(一酸化窒素)が生産されます。

NOには血管を広げて血流を促進させる効果があるのです!

アソコは血管の塊

血管が広がると、アソコに流れる血液量が増加します。

そのため、血液量が増えることでアソコを増大させることができるのです。

つまり、ゼルゲインEXはアルギニンとシトルリンで血流を促進させることでアソコを増大させるサプリ。

アソコを増大させたいのであれば、ゼルゲインEXを飲みましょう。

 

242種類の成分を配合

ゼルゲインEX

ゼルゲインEXにはシトルリンやアルギニンを含めて、合計で242種類もの有効成分が入っています。

有効成分は以下の通りです。

  • 動物系成分34種
  • 植物系成分151種
  • ビタミン・ミネラル系成分40種
  • 微生物系成分17種

これらの種類がゼルゲインEXには配合されています。

圧倒的な成分の種類。

242種類という成分を配合しているサプリは、今までの増大サプリでも見たことがありません。

業界トップクラスの配合量を誇ります。

主要な成分だけではなく、他の成分の相乗効果によってアソコの増大を更に加速させるのかもしれません!

成分の種類を聞いただけでアソコの増大に期待が持てます。

 

タイムリリースカプセルを配合

ゼルゲインEX

ゼルゲインEXはタイムリリースカプセルを採用しています。

タイムリリースカプセルとは、胃で溶けずに小腸で溶けるカプセル。

耐酸性溶腸カプセルとも呼ばれています。

小腸で溶けることで、アミノ酸の吸収経路とジプペチド吸収経路の2つの吸収経路から有効成分を体内に吸収可能です。

2つの吸収経路から有効成分を吸収することで200%も効率が上がるそうです。

ただし、吸収効率200%の向上に関しての根拠はイマイチわかりません。

それでもタイムリリースカプセルを使うという工夫はすごいです。

本当にゼルゲインEXを使って効果を実感してもらいたいという気持ちが感じられます。

ゼルゲインEXを実際に飲んでみた!

では、いよいよゼルゲインEXを実際に飲んだレビューをしてきます!

6箱セットを購入した

ゼルゲインEX

購入したのは6箱セット。

6箱セットを購入したのは一番お得だったからです。

ゼルゲインEXの通常価格は1箱19,800円

しかし、6箱セットを購入すると50%オフで購入ができます!

そのため、118,800円→59,400円という破格の価格でした。

更に以下の商品がついてきます。

  • TENGA
  • TENGA U.S.A
  • ピルケース

TENGA USAは通常のTENGAの1.5倍の大きさもあるみたいです!

半額になるだけではなく、商品までついてくるのは非常にお得ですよね。

せっかくTENGA USAをもらったので、あたりまえに使ってキツいと感じられるくらいアソコの増大を頑張ります!

 

開封レビュー

早速、ゼルゲインEXが届いたので開封していきましょう。

ゼルゲインEXは無地の四角い箱に包まれて送られてきました。

 

非常にシンプルな見た目だったので、パッと見た感じ増大サプリとは思えません。

これなら、ご家族に見られても心配ないですよね。

プライバシーへの配慮がされていて嬉しかったです。

早速開けてみると、クレジットカードのようなデザインをした箱が登場。

 

送られてきた時同様に増大サプリには見えず、良い意味で裏切られました。

このデザインなら誰かに見られても怪しまれることもありません。

高級感が溢れていて、不思議と信頼できそうなデザインに期待が高まりました。

 

3種類のカプセルがおもしろい

ゼルゲインEXには3種類のカプセルが入っています。

それぞれのカプセルを2錠ずつ飲むのが1日の摂取量。

3種類のカプセルは色で見た目がわかります。

1つ目が透明のカプセル。

透明のカプセルは、アソコを太くさせる成分が含まれています。

2つ目が白いカプセル。

白いカプセルはアソコを大きくさせる成分が含まれています。

最後の3つ目が茶色のカプセル。

茶色のカプセルはアソコを長くさせる成分が含まれています。

それぞれのカプセルによって効果が違うのが斬新で面白いです。

少しややこしいですが、慣れれば問題ありません。

カプセルの色を間違えないようにくれぐれも注意が必要です。

 

やっぱりTENGAは気持ちいい笑

我慢

ゼルゲインEXの6箱セットにはTENGAが付いてきます。

実際にTENGAとTENGA U.S.Aを試しましたが、どちらも非常に気持ちよかったです。

通常のTENGAは密着感があり、自分のアソコにちょうどフィットするのでクセになる気持ち良さがあります。

一方でTENGA U.S.Aは初めて使いました。

使ってみると、アソコがオブラートに包まれてる感覚でちょうど良い締め付けが気持ちよかったです。

どちらも特徴は異なりますが、気持ち良さは変わりません。

さすがはTENGA。

最初は通常のTENGAを使ってから、増大するとTENGA U.S.Aに移行する人が多いです。

早くTENGA U.S.Aを使いこなせるようにアソコの増大を頑張ります!

 

一箱目:特に変化はなかった

落ち込む

ゼルゲインEXを飲んで1箱目が終了。

1箱飲み切りましたが、大きな変化は起きません。

しかし、変化が起こらないのは百も承知

サプリメントは短期間で効果が発揮するわけではないからです。

いかに継続して摂取できるかが重要になります。

どれだけ効果のあるサプリメントでも即効性に期待してはいけないのです。

そのため、特に焦りはしませんでした。

サプリメントを信じることが成功への鍵となります。

ただし、サプリメントを摂取したことで体が変化してきてることは間違いありません。

今後どのように成長していくのか、非常に楽しみです!

 

二箱目:朝スッキリと起きられるようになった

疲労軽減

ゼルゲインEXを飲んで2箱目が終了。

2箱飲み切ると、朝スッキリと起きられるようになったのです。

筆者は夜型の人間。

そのため、朝が苦手でなかなか決まった時間に起きることができませんでした。

しかし、ゼルゲインEXを飲んでから目覚ましをセットしなくても起きられるようになったのです!

朝起きてからも頭が冴えるようになりました。

今では読書やランニングをするなど、朝活に励んでいます。

アソコに変化はありません。

しかし、飲む前と比べて明らかにゼルゲインEXの効果が実感できています。

この調子で自分のアソコを増大させるためにサプリメントの摂取を継続していきたいです!

 

三箱目:疲れが取れやすくなった

男性

ゼルゲインEXを飲んで3箱目が終了。

3箱飲み切ると、疲れが取れやすくなりました。

筆者の趣味は山登り。

休みの日には友人と一緒に全国各地の山を登っています。

しかし、山登りは非常に足に負担がかかるので、次の日には必ず筋肉痛

ひどいときには1週間治らないこともあります。

しかし、ゼルゲインEXを飲んでからは筋肉痛の治るスピードが格段に上がったのです!

今では筋肉痛にならないこともあります。

ゼルゲインEXに含まれるシトルリンとアルギニンは疲労回復を促進する効果があるので、そのおかげかもしれません。

着実に身体に変化が起きています。

アソコが増大するのも時間の問題です。

 

四箱目:勃ちの持続時間が強化された

sex

ゼルゲインEXを飲んで4箱目が終了。

4箱飲み切ると、ついにアソコに変化が現れました。

なんと、勃ちの持続時間が強化され始めたのです!

私は自分のアソコに自信がありません。

アルコールが弱いわけではありませんが、お酒を飲むと勃たなくなります。

そのため、せっかく好きな女性といい雰囲気になっても挿入する手前で萎えることも...。

しかし、ゼルゲインEXを飲んでから変わりました。

お酒を飲んだ後も萎えることなく、アソコが元気に勃つようになったのです!

ゼルゲインEXを飲んだことで自分のアソコに自信を持てるようになりました。

目に見える効果が現れてきてとても嬉しいです。

次はどんな変化が出るのかワクワクします。

 

五箱目:ギンギンに勃つようになった

男性

ゼルゲインEXを飲んで5箱目が終了。

5箱飲み切ると、アソコがギンギンに勃つようになってきました。

実際にアソコを触ってみると、硬さが強化されているのが分かります。

特に変化を実感したのは彼女とのお家デート。

久しぶりということもあり、イチャイチャしてそのままの流れでおこなうことに...。

挿入した瞬間、彼女の口からはいつも以上にイヤらしい声が出ていました。

硬さが強化されたことでいつもより奥に当たっている感じがします。

いつもであれば賢者タイムに突入しますが、まだアソコは硬さを維持しています。

そのため、人生初の2回戦に突入することができたのです!

自分のアソコが確実に成長しているのを実感できています。

 

六箱目:パンパンに太くなった

増大ポンプ

ゼルゲインEXを飲んで6箱目が終了。

6箱全て飲み切ると、自分のアソコはパンパンに太くなっていました。

飲む前と比べても明らかに違います。

特に変化を実感したのはコンドームの装着の時です。

今まで装着していたコンドームの大きさはレギュラーサイズ。

レギュラーサイズでちょうどフィットしていました。

しかし、今では上手く装着することができません。

アソコが太くなったことで装着するのが、かなりキツくなったのです。

そのため、今ではワンサイズ上のラージサイズを購入しています。

TENGAもTENGA U.S.Aに変えてちょうどいいです。

ゼルゲインEXを飲んで本当によかったです!

 

ゼルゲインEXの副作用について

増大ポンプ

ゼルゲインEXを6箱飲みましたが、特に体調は悪くなりませんでした。

主成分を調べても特に危険な成分ではありません。

ちなみにゼルゲインEXの主成分はシトルリンとアルギニン。

NO(一酸化窒素)の生産が可能で、血管を広げて血流の促進効果があります。

1日あたりの目安摂取量はアルギニン600mg、シトルリン2,000mg。

しかし、それ以上摂取したからといって人体に影響を及ぼすということはありません。

ただし、摂取する上で1つだけ注意点があります。

血管を広げることで高血圧を予防する効果もあるシトルリンとアルギニン。

そのため、高血圧を予防する薬を飲んでいる場合には併用すると血圧が下がりすぎてしまう可能性があります。

薬の併用には注意しましょう。

 

最強の増大サプリとは?

ゼルゲインEXを6箱全て飲み切ってみて、確かに太さの増大効果がありました。

目に見える効果が現れて飲んでよかったと心の底から思っています。

ただ、増大サプリの中には太さだけではなく、より強大な増大効果が期待できるサプリもあるのです!

強力な増大サプリはこちらをご覧ください。

ゼルゲインEXで私のアソコは増大しました。

しかし、満足したわけではありません。

まだまだ増大したいと考えています。

そのため、これからも様々な増大サプリを試していきたいです!

みなさんも自分の理想のアソコを目指せるように、自分に合った増大サプリを探してみましょう!

おすすめの記事