こんにちは!

今回はビトレリンに増大効果があるのか確かめてみました。

ビトレリンを飲もうと思っている方は是非参考にして下さいね!

ビトレリンってどんなサプリ?

まずはビトレリンがどんなサプリなのかを解説しましょう!

マカ高純度で配合しているらしい

ビトレリン

ビトレリンはマカを高純度で配合しているサプリ。

マカには、疲労回復エイジングケアなどの働きがあります。

また、滋養強壮や精力効果を高めると言われる有名な成分です。

ビトレリンにはマカが高純度で配合されているので、非常に期待が高まります。

ただし、ビトレリンに含まれている明確なマカの配合量は書かれていません。

どのくらいマカが含まれているのかは気になります。

たくさん含まれているのであれば精力面で効果が期待できそうです。

 

ノーベル賞を受賞した成分を配合

ビトレリン

なんと、ビトレリンにはEGFが配合されています!

EGFとは、タンパク質の一種で上皮細胞を再生させる因子。

実はこのEGF、ノーベル賞を受賞した厚労省の認可成分なのです。

詳しいことは難しくてよく分かりませんが、なんとなく凄そうということだけは分かります。

ただ、EGFという成分もマカ同様に配合量の記載がありません。

そのため、どれだけの量が含まれているのかは不透明です。

しかし、ビトレリンは番組でも紹介されたことがある増大サプリ。

実績がある商品であることは確かです。

 

有名なシトルリンとアルギニンも配合

アミノ酸

ビトレリンには有名なシトルリンとアルギニンも配合されています。

シトルリンとアルギニンは、体内でNO(一酸化窒素)を生成して血流を促進する成分。

アソコは血管の塊でできているので、血流が促進することでアソコに流れる血液量が増加します。

血液量が増加することによって、アソコの増大に期待できるのです!

つまり、ビトレリンは血流の促進効果が期待できる増大サプリと言えます。

ただし、シトルリンとアルギニンもEGFやマカ同様に配合量の記載がありません。

そのため、どれくらいの量が含まれているかは不明です。

 

ビトレリンを実際に飲んでみた

さて、ここからはビトレリンを実際に飲んだレビューをしていきましょう!

買ったのは2+1個セット

ビトレリン

実際に購入したのはビトレリン・2+1個セット。

2+1個セットを購入した理由は2つあります。

1つ目は、最低でも3ヶ月は継続するつもりだったからです。

ビトレリンは1袋につき60粒。

1日の摂取量は2粒なので、ちょうど1袋で1ヶ月分になります。

2つ目の理由はお得だったからです。

ビトレリンの通常価格は1袋13,824円。

そのため、2袋買うと27,648円ですが、現在は57%も割引されて11,858円で購入できます。

1袋の通常価格よりも安いです。

さらに、1袋プラスでついてくるので非常にお買い得だと思って購入しました。

3ヶ月間継続できるように頑張ります!

 

開封レビュー

早速届いたので、ビトレリンを開封していきます。

ビトレリンが届いた時には真っ白い箱に梱包されて送られてきました。

プライバシーへの配慮がしっかりとされていたので、他の人に見られても安心です。

箱を開けると、スタイリッシュなデザインをしているパッケージが登場しました。

「VITORELIN」と書いてありますが、パッケージを見ただけではとても増大サプリには見えません。

むしろ、健康サプリのような見た目をしています。

思ったよりも真面目でクリーンなデザインをしており、良い意味で期待を裏切られました。

このデザインであれば効果に期待することができます。

中身を実際に見ていきましょう。

 

粒が小さくて飲みやすい

実際にビトレリンを開けてみると、思った以上に1粒が小さめでした。

ほとんどの増大サプリは1粒が大きめです。

また、1日にたくさんの量を飲まなければいけない増大サプリもあります。

しかし、ビトレリンは増大サプリの中でも特に小さめです。

そのため、錠剤を飲むのが苦手な人でも比較的ラクに飲むことができます。

また、1日の摂取量は2粒

忙しい人でもストレスなく続けることができます。

サプリを摂取する上で重要なのは継続することです。

これから3ヶ月間、継続できるよう頑張ります!

 

一週間後:特に変化なし

ビトレリンを飲み始めて1週間が経過。

さすがに1週間では特に変化はありません。

ただし、これは想定の範囲内

そもそもサプリメントは短期間で効果が出るものではありません。

長期間継続して使うことによって初めて効果が期待できます。

どれだけ効果に期待できるサプリメントでも1週間で効果が出ないのは当たり前です。

そのため、特に焦りとかはありません。

しかし、サプリメントを摂取したことで体の内側から変わってきているはず...。

今後の身体にどのような変化が現れるのか、楽しみです!

 

二週間後:疲れが取れやすくなってきた

疲労軽減

ビトレリンを飲み始めて2週間が経過。

2週間が経過すると、なんとなく疲れが取れやすくなってきた気がします。

筆者は仕事が忙しく、帰宅する頃には終電ギリギリになることが当たり前です。

そのため、休日になると仕事の疲れからか、1日中寝ているなんてこともしばしば...。

しかし、ビトレリンを飲み始めてからは飲む前と比べて少しずつ疲れが取りやすくなりました。

今では休みの日でもいつもと変わらぬ時間に起きて趣味の筋トレをしています。

以前よりもアクティブに活動できるようになったのです!

ビトレリンに含まれているシトルリンとアルギニンには疲労物質を排出する効果があります。

疲労物質が排出したことで疲れが取れやすくなりました。

徐々に変化が現れてきてるので、この調子で継続を頑張ります!

 

一ヶ月後:メンタルが安定した気がする

男性

ビトレリンを飲み始めて1ヶ月が経過。

1ヶ月が経過すると、飲む前と比べてメンタルが安定してきた気がします。

筆者はどちらかというと短気な性格です。

仕事でミスをするとイライラしてしまい、タバコがないと落ち着きません。

また、仕事のストレスを彼女にぶつけてしまい喧嘩することも度々ありました。

しかし、ビトレリンを飲んでからは仕事で嫌なことがあってもイライラしなくなったのです!

そのため、イライラを解消するために吸っていたタバコもやめることができました。

心が穏やかになった気がして彼女との喧嘩も減少しています。

ビトレリンを飲んで、メンタルにも変化が現れるとは思いませんでした。

 

一ヶ月半後:性欲が強くなってきた

男性

ビトレリンを飲み始めて1ヶ月半が経過。

1ヶ月半が経過すると性欲が強くなってきました。

明らかにムラムラする機会が増えたのです!

筆者は、ビトレリンを飲む前まではそこまで性欲が強くありませんでした。

しかし、最近では電車や街中で胸が大きかったり露出の多い人を見かけるだけでアソコがビクッと反応してしまいます。

その場で我慢汁が出てしまうなんてことも...。

今では、それをおかずに抜くという新たな性癖が誕生しました。

また、ビトレリンを飲み始めてからは確実に抜く頻度が増えています。

意識的な部分は変化が現れていますが、アソコに変化は見られません。

そろそろ目に見えてわかるような変化を感じたいです。

 

二ヶ月後:勃ちが良くなった

男性

ビトレリンを飲み始めて2ヶ月が経過。

2ヶ月が経過すると、勃ちが良くなりました。

以前に比べてビンビンに勃つようになり、持続時間が向上したのです!

筆者は月に何回か彼女と性行為をおこないます。

彼女とは付き合って長いので、マンネリ化の影響から彼女の裸を見てもあまり勃たなくなりました。

しかし、ビトレリンを飲んでからは以前に比べてビンビンに勃つようになったのです!

今では、賢者タイムに突入してもアソコは元気な状態なので、2回戦に突入することもあります。

これには彼女も満足げな様子。

ようやくアソコに変化が現れてきて嬉しかったです。

残り1ヶ月もこの調子で頑張ります!

 

二ヶ月半後:ガチガチに勃つようになった

男性

ビトレリンを飲み始めて2ヶ月半が経過。

2ヶ月半が経過すると、ガチガチに勃つようになりました!

飲む前と比べて硬さが圧倒的に違います。

筆者は、性行為をする前にお酒を飲むのがルーティーン。

お酒を飲み過ぎてしまうと勃ちが悪くなってしまい、途中で中折れしてしまうことも何度かありました。

しかし、ビトレリンを飲み始めてからは大きく変わったのです!

中折れすることはなくなり、アソコに芯が通っているような状態の硬さを維持できるようになりました。

今では中折れするかもしれないという恐怖はありません。

自分のアソコにも自信を持てるようになりました!

 

三ヶ月後:パンパンに太くなった

増大ポンプ

ビトレリンを飲み始めて3ヶ月が経過。

3ヶ月が経過すると、アソコもパンパンに太く勃つようになりました。

実際に握ってみると、以前よりも大きさが違うのが分かります。

筆者は月に1度、風俗にいくのが唯一の楽しみです。

お気に入りの嬢を指名してフ○ラしてもらうため、いつものようにズボンを脱ぎました。

すると、女性は自分のアソコがいつもよりもパンパンに太くなっていることにビックリしたのです!

自分でも太くなったという実感はあります。

しかし、他の人から改めて反応がもらえると本当に太くなったという実感が味わえて非常に嬉しいです。

ビトレリンを飲んで良かったなと思います。

 

ビトレリンに副作用はあるの?

ビトレリンを3袋飲み切りましたが、体調に変化はありませんでした。

主な成分として含まれているのはマカ・シトルリン・アルギニン。

実際に調べましたが、危険性の高い成分は配合されていませんでした。

そのため、ビトレリンには副作用はないと考えられます。

しかし、各成分の注意点としてあげられるのは2つ。

1つ目はマカの過剰摂取です。

マカを摂取しすぎると下痢を引き起こす場合があるので注意しましょう。

2つ目はシトルリンとアルギニンの血圧低下効果。

高血圧を予防する薬と併用して使うと、血圧が下がりすぎる場合があるので気を付けましょう。

ビトレリンには配合量の記載がないので確実なことはわかりません。

ただし、1日の目安摂取量は2粒なので過剰な摂取は避けましょう。

 

最もおすすめの増大サプリとは?

ビトレリンは個人的に非常に満足しています。

継続して飲んだことによって、しっかりと効果を実感して太さも増大することに成功しました。

しかし、増大サプリにはビトレリン以外にもたくさんの種類があります。

そのため、さらに強力な効果が期待できるサプリもまだまだあるのです!

より強力な増大サプリを買い求めたい人はこちらのランキングをご覧ください。

アソコの大きさに悩む男性は少なくありません。

しかし、増大サプリを飲むことでアソコを大きくさせることができます。

少しでもアソコを増大させたいのであれば、増大サプリがオススメです。

理想のアソコに近づけて、男としての自信を持ちましょう!

 

おすすめの記事