【実体験】マカDXで体感した10個の効果を解説!!

 

 

 

どうもこんにちは!

今回は話題の男性向けサプリ「マカDX」を実際に飲んでみました。

果たしてどんな効果を実感できるのでしょうか??

マカDXとは

マカDX

まずは、マカDXの特徴を徹底的に解説しましょう!

有機マカによる自然な活力の回復が期待できる

有機マカ

マカDXとは、黒マカよりも栄養が豊富な有機マカを配合しているのです。

そもそもマカとは、含まれている成分や効果などによって黄マカや赤マカなどの種類に分類されます。

その中でも黒マカは3〜5%しか採取されない貴重なマカで、別名「幻のマカ」。

しかし、幻のマカである黒マカよりも優れているのが有機マカなのです。

有機マカはアルギニンや亜鉛・鉄はもちろん、必須アミノ酸であるトリプトファンやリジンなども含まれています。

他のマカに比べて、より豊富な栄養素を含んでいるのです!

つまり、マカDXは有機マカによる自然な活力の回復が期待できるサプリと言えます。

どんな効果が現れるのか楽しみです!

 

不足しがちな亜鉛も配合

マカDX

マカDXには人間にとって必要な栄養素、亜鉛も配合されています。

亜鉛は、生殖機能の改善や身体が成長する上では必要不可欠な栄養素。

しかし、現代人はジャンクフードやコンビニ弁当などの偏った食生活によって、亜鉛不足が問題視されているのです。

亜鉛不足が深刻化すると、髪の毛が抜けてしまう脱毛症や、皮膚が荒れてしまう皮膚炎の原因にもなります。

そのため、現代人は亜鉛を積極的に摂取する必要があるのです!

亜鉛が多く含まれている食べ物の例として、「牡蠣」、「ピーナッツ」、「うなぎ」などがあります。

しかし、これらの食べ物を毎日食べることは非常に困難です。

そこでオススメなのがマカDX。

マカDXには、1日に必要な亜鉛の量を摂取することができます。

つまり、マカDXは栄養不足の改善が期待できるサプリなのです。

 

超低価格で飲み続けられる

マカDX

マカDXは価格も非常に魅力的です。

これから購入するのであれば、オススメは活力定期便コース

活力定期便コースで購入すると、通常価格2,160円のマカDXが初回のみ1,080円で購入することができるからです。

初月は1日あたり36円で体験することができます。

更に、2ヶ月目以降も通常価格よりも10%割引の1,944円で購入可能です。

そのため、購入するなら活力定期便コース一択と言えます。

もちろん、いつでも解約することが可能で、解約金なども発生しません。

13年以上のロングセラー商品なので、安心して購入できます。

つまり、マカDXは成分だけではなくコストパフォーマンスにも優れたサプリなのです。

 

マカDXで実感した効果を解説

さて、ここからはマカDXで実感した効果を解説していきましょう!

ムラムラ感が増加した

男性

マカDXを飲んでからはムラムラ感が増加しました。

筆者の最近の悩みは性欲が低下していることです。

セクシービデオも見たいと思わなくなりました。

性欲が低下したことで性行為はもちろん、自慰行為すらも久しくしていません。

自分のアソコを使う機会が無いんだと思うと、無性に虚しさがこみ上げてきました。

しかし、マカDXを飲んでからはムラムラ感が増加したのです!

街中で胸が大きい女性を見つけると、思わずガン見してしまいます。

今では、その日あったスケベな出来事をおかずにして自慰行為をすることも多くなってきました。

ムラムラ感が増加したことで若返ったような気分になります。

これもマカDXのおかげです。

 

男性機能が改善された

男女

マカDXを飲んでからは男性機能が改善されました。

最近はアソコの勃ちが悪く、勃っても以前と比べて硬さがありません。

勃ち時間も短く、ED気味になっており恥ずかしさと情けなさが込み上げてきました。

しかし、マカDXを飲んでからは男性機能が改善されたのです!

飲む前と比べてアソコの勃ちが良くなりました。

硬さも芯が通っているような感じで硬くなり、EDも改善されたのです。

マカDXを飲む前は、自分のアソコが治らないかもしれないという不安がありました。

しかし、マカDXを飲んでからは悩んでいたアソコの症状が改善されて本当に良かったです。

筆者のように悩んでいる人は、マカDXを飲んでみましょう。

 

運動パフォーマンスが向上した

男性

マカDXを飲んでからは運動パフォーマンスが向上しました。

筆者は、学生時代から野球部に在籍しており、現在も社会人チームでプレーしています。

ポジションはピッチャー。

以前までは、試合が経過するにつれてスタミナ切れで球速は落ちて、コントロールが定まりませんでした。

しかし、マカDXを飲んでからは運動パフォーマンスが向上したのです!

延長戦になっても途中でバテることなく、最後まで投げ切れるようになりました。

球速も途中で落ちずに、投球精度も高まったのです。

現在はチームのエースとして活躍し、試合でも勝てるようになりました。

これもマカDXのおかげです。

マカDXはアスリートにもオススメのサプリであることが判明しました。

 

血圧が改善された

血圧

マカDXを飲んでからは血圧が改善されました。

筆者の好きな食べ物はラーメン。

二郎系が好きで、もちろんスープまで完飲します。

そんな生活を続けていた結果、高血圧と診断されました。

高血圧は、放置しておくと動脈硬化で脳卒中や心臓病を引き起こす原因にもなります。

自覚症状はほとんどないので、通称「サイレントキラー」。

死にたくないと思い、マカDXを飲んだ結果、血圧が改善されたのです。

以前までは高い数値だった血圧も、現在は正常な数値になりました。

高血圧は、塩分の摂り過ぎ以外にもストレスやアルコール、睡眠不足など様々な原因で発症します。

現代人は特に高血圧になる人の割合が高いので、改善したいのであればマカDXがオススメです。

 

風邪をひきにくくなった

免疫

マカDXを飲んでからは風邪をひきにくくなりました。

筆者は身体は他の人に比べて寒がりな体質です。

特に冬などは少しでも服装を間違えてしまうと寒さを感じてしまい、すぐに風邪を引きます。

そのため、健康管理には人一倍気をつけていました。

しかし、マカDXを飲んでからは風邪をひきにくくなったのです!

今では、多少の寒さを感じても風邪をひくことはありません。

そのため、冬でもオシャレな服装で外出しています。

つまり、マカDXを飲めば風邪をひきにくくなることが判明しました。

普段から風邪をひきやすい人は、一度マカDXを飲んでみましょう。

 

ストレスを感じにくくなった

男性

マカDXを飲んでからはストレスを感じにくくなりました。

筆者はとても周囲の目を気にするタイプ

上司や部下、友人からどのように思われているのかずっと気にしながら生活しています。

嫌われないように、自分の意見よりも他人の意見を常に優先して、それが無意識にストレスとなっていました。

しかし、マカDXを飲んでからはストレスを感じにくくなったのです。

ストレスを感じにくくなったことで、最近では周囲の目を気にせず自分を優先して生活できるようになりました。

なんだか解放された気分で、自分にも自信が持てるようになったのです。

生活していく上で、ストレスは常につきまといます。

ストレスを少しでも緩和したいのであれば、マカDXがオススメです。

 

疲れが取れやすくなった

男性

マカDXを飲んでからは疲れが取れやすくなりました。

筆者は草野球チームに所属しており、休日に集まって練習や試合をおこなっています。

ポジションはピッチャー。

練習が終わった頃にはいつも肩が重く、疲労困憊です。

次の日には決まって筋肉痛になっていました。

しかし、マカDXを飲んでからは疲れが取れやすくなったのです!

最近では、練習をおこなっても筋肉痛になることはありません。

疲れを次の日に持ち越すことがなくなりました。

つまり、マカDXは疲れを取れやすくする効果があるのです。

日頃から疲労が溜まってる人は、一度マカDXを試してみましょう。

 

朝スッキリ起きられるようになった

疲労軽減

マカDXを飲んでからは朝スッキリ起きられるようになりました。

筆者は朝が超苦手です。

アラームをいくらセットしてもなかなか起きることができません。

会社にも何度か遅刻してしまい、減給になったことも...。

しかし、マカDXを飲んでからは一変、朝起きられるようになったのです!

目覚めもよく、起きたときには頭がスッキリ

当たり前のようにしていた遅刻もマカDXを飲んでからはなくなりました。

最近では、ランニングするなど朝活も本格的に始めています。

こんなにも朝早く起きるのが気持ちいいなんて知りませんでした。

これもマカDXを飲んだおかげです。

朝起きれない人はマカDXを飲んでみましょう。

 

筋肉が付きやすくなった気がする

男性

マカDXを飲んでからは筋肉が付きやすくなった気がします。

筆者は、女性との経験が他の人に比べて圧倒的に少ないです。

そのため、女性に飢えていました。

女性にモテるにはどうしたらいいか考えた結果、辿り着いたのが筋トレ

早速、ジムに行って鍛え始めましたが、全く筋肉がつかず諦めていました。

しかし、マカDXを飲んでからは筋肉が付きやすくなったのです!

現在も筋トレを継続していますが、胸板も以前に比べて厚みを増し、腹筋もくっきりと割れ目が出てきました。

心なしか、職場の女性からの態度も優しくなった気がします。

つまり、マカDXは筋肉が付きやすくなるサプリなのです。

 

痩せやすくなった

男性

マカDXを飲んでからは痩せやすくなりました。

筆者は現在筋トレをしているので少しは痩せましたが、脇腹の贅肉が目につきます。

筋トレしてもなかなか落ちなかったので、対策を考えていました。

しかし、マカDXを飲んでからは脇腹の贅肉がスッキリしたのです!

脇腹の贅肉だけではなく、全体的に身体が引き締まった気がします。

身体が引き締まったことで、筋肉もより目立ちやすくなりました。

以前まではキツくて履けなかったジーパンも、今では余裕で履けます。

これもマカDXのおかげです。

ダイエットがなかなか成功しない人や、痩せたい人は一度マカDXを試してみましょう。

 

マカDXの副作用

副作用

マカDXを3ヶ月飲みましたが副作用などはありませんでした。

配合されている成分を調べてもどれも安全だったので、安心して飲めるサプリです。

しかし、亜鉛の過剰摂取にはくれぐれも気をつけましょう。

亜鉛は過剰摂取すると、副作用を発症する恐れがあるからです。

成人男性が摂取する1日の推奨目安は11mg。

上限量は40mgです。

40mgを超えてしまうと、下痢や食欲不振、免疫低下や代謝異常を引き起こす原因につながります。

マカDXに含まれている亜鉛の量は正確には分かりません。

そのため、マカDXと他の精力サプリを併せて利用する場合には摂取上限を超えないように注意しましょう。

 

最も強力な男性向けサプリとは?

マカDXには様々な効果がありました。

筆者もマカDXを利用して良かったです。

しかし、男性向けサプリはマカDXだけではありません。

マカDXよりも、更に強力な効果を秘めている男性向けサプリがたくさんあります。

オススメの男性向けサプリを別の記事でまとめました。

自分に合った男性向けサプリを見つけたいのであれば、こちらをご覧ください。

 

こちらの記事ではサプリを選ぶポイントやオススメのサプリをランキングで紹介しています。

詳細なレビューなども記載しているので、自分に合ったサプリが見つかるはずです。

しかし、サプリを摂取する上で最も重要なのは継続すること

継続することによって、サプリの効果を実感できます。

自分に合ったサプリを摂取して理想の男性を目指しましょう。

 

おすすめの記事